Mrs.-windlessの日記

ありのままに

315 2nd Kitchen hamaへ

旦那が珍しく

出かけようと行って来た

来週からずっと土日は

ゴルフ三昧だからだろう

 

 

行き先は飯能の

2nd Kitchen hama

 

行きは会話もあり楽しかった

しかし‥‥

 

旦那がスマホのナビに

文句をつけ始め

 

「俺の知ってる道の方が

 ロスは少なかったな」

 

と言われた瞬間

 

「アンタがスマホ

 ナビで行くと

 決めたくせに💢」

 

私はスマホナビを切った

 

 

そこは飯能の手前の入間市

私は外を向き無言

飯能に入ってからも無言

息子は寝てて無言

 

 

山手町に入り

この辺りは‥‥と思い出したら

余計に頭にきた

 

 

そう

旦那の元カノの実家

当時はこの辺りまで

足繁く通っていたのね~

 

 

でも言ってたよね?

うちの家風に合わないから

結婚は考えていなかったって

 

今で言うセフレってヤツ

 

結婚式の数ヶ月前に

「キチンとお別れを

 しに行った」

と言っていた旦那

同じ課だから?

また自分の車に

わざわざ乗せて

自宅まで送り届けた?

で、その日は何処に寄ったの?

当時は聞けなかった💧

 

思い出したら

 

ますます頭が噴火した💢

 

旦那は

息子を起こして道を調べさせた

 

私は見なかったけど

スマホgoogleマップを見たら

家の真横を通っていたね

懐かしかった?

私がフテていたから

好都合だったね(笑)

 

 

お店では楽しく過ごしたよ

ハンバーグやステーキ丼

やまめの唐揚げ

ガトーショコラ さくらプリン

全部美味しかった

でも旦那とはシェア無し


f:id:Mrs-windless:20240317204101j:image


f:id:Mrs-windless:20240317204137j:image


f:id:Mrs-windless:20240317204157j:image

帰りはまっすぐに帰宅した

花粉症でアウトだった

 

 

また行きたいな~

次回は元カノの実家

見ておこう(笑)

元カノは同じ職場の

年下で先輩

私の1つ下

彼女の実家は

自営だからすぐに分かる

40年経っても通った道は

分かるんだね~

職場結婚って

怖いよね~(笑)

 


f:id:Mrs-windless:20240317204309j:image