Mrs.-windlessの日記

ありのままに

327 2時に帰宅って‥‥

息子は真面目に

転職先で働いている

愚痴もこぼさず

意外と楽しそうにしている

 

旦那とは無言のまま

 

息子がまた聞いてくれた

「まだ母ちゃんに

 謝らないの?」

 

「誰が謝るか💢」

 

息子の前では強気の旦那

 

それをそっくりそのまま

聞いたから

 

私の頭はまた噴火🌋

 

だって

身の回りの事は

すべてやって貰って

口を利かないだけだから

旦那は不便を感じない

 

 

月曜日

飲み会になったとLINEがきた

 

うっせ〜わ💢

 

その晩

午前2時にこそこそ帰って来た

 

馬鹿丸出し(笑)

 

また金曜日に飲み会

この時は息子経由で聞く

 

今回は女子が一緒

 

「◯ーちゃん

 早く来て〜」

 

だってさ💢

LINEに書いてあった

私でさえ

ちゃん付けで呼ばないわよ

 

 

 

そして土曜日

 

 

例のキャバ嬢の生誕祭を

キャバクラで盛大にやるらしく

 

でも

さすがにやめたらしい

うちにいた

 

スマホのスケジュールに

名前の一文字を入れていたのに

 

中学生か💢

 

暗記しろ暗記!

 

一緒にいたくないから

私は実家に逃亡した

 

寝てる息子は置き去り

2人で夕飯やって💢

 

月曜日の夜

家の鍵は回してからドア締めてた

つまり開いてる

外灯も消し忘れ

抜き足さし足で歩く旦那が

泥棒みたいだった

 


f:id:Mrs-windless:20240420224050j:image