Mrs.-windlessの日記

ありのままに

302 言い放った私

今日は友達と2人でランチ

昨日も友達と3人でランチ

どちらも子供には教えるけど

旦那には教えないで黙って消える

 

「今日は何処に行くの?」

「(長い沈黙)‥‥‥駅」

無言の旦那

 

仕返ししてやったー!

バンザイ🙌

 

年末

旦那の忘年会の次の日

「何処で飲んだの?」

「駅」

「誰と一緒?」

「お前の知らない人」

 

こんな会話があったから

仕返しした

お前は線路の上で

飲むのか?💢

 

 

結局

私のお出かけ先は

知らせないまま

 

 

さて

帰宅途中で

旦那の車を発見👀

旦那の実家に置いてあった

実家は道路の反対側だから

すぐに見える

 

今日は仕事だから

車で行ったはず

 

怪しい(笑)

 

実家まで見に行くと

ナンバーは同じだけど

サンルーフあったっけ?

 

 

息子に聞いたら

「無いよ」

 

帰宅した旦那に聞いてみると

「爺さんの軽トラ

 乗らないから

 バッテリーがあがるから

 そっちで行った」と‥‥

 

 

超‥‥‥怪しい(笑)

 

プライドが高い旦那が

軽トラなんかで職場に行く訳ない

 

 

これはタイヤを売りに行ったか?

 

 

「また私に隠れてこそこそと

 車でも買ったんじゃないの?」

 

 

「そんな事しないよ~」

 

 

 

「今度やったら

 離婚だから💢」

 

 

旦那は貝になりました🐚

 

 

もう3台ナイショで買ってる

これは病気だ

(笑)