Mrs.-windlessの日記

ありのままに

264 終了

きっかけは些細な事だった

主人の部屋の匂いが気になり

ゴミ箱を見たら

電子煙草の吸い殻が

ティッシュに包まれていた

 

 

息子も車で吸っている

 

 

主人は3年前に

きっぱりやめたのに

年末からまた吸い始めた

 

 

そう今日も私が

「がんになったら‥‥」と話したら

 

その時はその時だ

 

私の頭の中で

ブチンと切れる音がした

 

 

 

寛解した私に言う言葉か?

 

あ〜分かったよ

がんになっても絶対泣くな

あんたの面倒はみないよ

義母だって肺がんだったのに

よくそんな事言えたね?

しかも

寛解って?」

ググれ、馬鹿💢

 

 

そこから修羅場と化す

 

主人は私がスマホを見た事を

怒ってた

最低だって(笑)

 

じゃあこれから自分で

ロックかけたらいい

できないから

私に頼んだ癖に

 

 

こんな風になるのが

嫌だからあの子に

LINEを教えたくなかった

(汗)

 

あ〜LINEね

写真とイメージ違ってた

もっと純朴な人だと思っていたよ

 

アンタ

鼻の下を伸ばして

自分のLINEを

教えたんだろうが〜

 

 

私の質問は

聞いてものらりくらり

核心には触れたくないから

のらりくらり

 

 

明日からどうしようか?

 

また無言を貫くか

 

疲れる💦

 

 

 

やっぱり

36歳キャバ嬢は

綺麗だな~

うちの長女と

同い年だわ

 

こんな洋服じゃ

蕎麦屋さんは

無理だよ

まぁ水商売の時だけね

 

 


f:id:Mrs-windless:20240506062825j:image

約束したんだから

蕎麦屋に2人で

行ってらっしゃい