Mrs.-windlessの日記

ありのままに

300 行ってみた!

今日は皮膚科へ

もう何年通院してるんだろう?

左手指の主婦湿疹が治らない

 

 

昨日の夕飯を抜いたおかげで

腹痛は治っていた

何がきっかけで痛くなるの?

全く分からない💦

 

 

薬を貰い11時

 

密かに思っていた事を

実行する

 

 

かねてから

旦那が出勤した後

寄り道をする場所に

行ってみたいと思ってた

 

 

去年の夏

ゆうに30度を超える

うだるような真夏の11時過ぎに

車を停めていた場所

 

 

「炎天下の昼間に何やってるの?」

「テニスを見てた」

「そんな時間にテニスやる人

 いないでしょ?」

 

そんな会話したっけ

本当は煙草を吸いに

行ってるらしい

 

お互い出勤時間が同じ

 

でも旦那の仕事は午後から

だったら私が出た後で

ゆっくり家で吸えばいいじゃん💢

 

運動公園に行ってみたら

あれ?テニスコートが無いじゃん

かなり広い運動公園だからかな?

見当たらない

テニスってウソだったかも

 

 

その場所は

隣の県の隣の市

でも家から車で10分

 

 

🅿は広くて何やっても大丈夫

 

 

彼氏彼女が待ち合わせできるね

「その公園でキャバ嬢と

 会っていたの?」と聞いたら

「◯◯◯は車持って無い」

  ↑キャバ嬢の名前

 

思い出すと腹立つわ(怒)

 

 

 

旦那はあのキャバ嬢の一件以来

スマホのパターンを変更して

ロケーション履歴をオフにした

 

 

彼女のLINEも消した

誰かに頼んでやって貰ったはず

自分でできる能力は無いから

 

 

 

私が勝手にスマホを見た事を

「サイテーだな💢」

と怒っていたよね

 

 

はい

サイテーでございます

ついでにあなたの

スマホのパターンは

解析済みです

 

 

もう私に見られないと

安心してる旦那と

ロケ履歴やらYouTubeやら

足跡を見てはイライラしてる私

 

 

かなりの仮面夫婦

 

 

そう

その運動公園も

もう行かないと言いながら

 

ロケ履歴には未だに載ってる

 

ホント クズだわ(笑)

 

この前も

ドンキに行きたいと私が言うと

買う物は無いときっぱり

仕方なく私も子供たちも

諦めたら

次の日の午前中

行ってやがった💢

 

ホント クズ野郎💢

 

 

話は戻ると

結局旦那は現れなかった

 

 

散髪済みの頭を見て

(床屋に行ったんかい?)

 

 

まぁ

鉢合わせしなくて良かったかも

 

 

旦那に

「ここで何やってるの?」

と聞かれたら

「元カレと待ち合わせ」

と言うつもりだったから(笑)