Mrs.-windlessの日記

ありのままに

326 胃カメラ結果

胃カメラの結果で

いつもの医療センターへ

 

今月は週1で通っている

 

今日S医師に

お尋ねしなきゃいけない件が‥‥

 

 

3月に受けた主婦健診

オプションで受けた

乳がん健診のエコーの結果が

ヤバい💦💦💦

 

 

左側腫瘤有り(良性)

 

友達に聞くと

「私もあったよ」

「そんな人たくさんいるよ」

などなど

 

大丈夫と励ましてくれたけど

 

 

全員がん経験者じゃない

 

 

〇〇がんの人が

胸に腫瘤が出来て

でも大丈夫だった!

ならいい

 

 

主婦健診で例え良性と

書いてあっても

 

キャサリン妃のように

手術後の検査で

がん=悪性となる人もいる

 

診察の順番が来た

 

 

胃カメラの結果は

逆流性食道炎があるものの

 

セーフ🥰🥰🥰

 

それから

乳がん健診の件を伝えると

 

 

「乳腺外来のある病院で

 検査して下さい」

 

 

やっぱり😣🙍

 

 

私の胃がんとの関連は?

 

全くないとの事

 

 

 

複雑な胸中

 

 

 

会計220円を機械で支払い

院内のコンビニで食物を買う

 

 

トイレに入ると

私以外誰もいないのに

足音がしていた

 

あら〜?

 

そのまま🅿へ歩く

 

 

いつもはこの場所で

声をかけてくる

オバサンがいるのに

今日は声が聞こえない

 

 

前回もオバサンの

声かけは無かった

でも帰宅してから気配は感じた

車に乗ってきたらしい(笑)

いや、笑えない😱

名前は

スダカズミさん

 

 

 

もう上に昇ったのかな?

 

 

いつまでも

恨み節で生きているのは

辛いもんね

(何で私が死んで

 あんたが生きてるのよ💢)

そう言われたっけ

 

 

 

亡くなっても

その場所に残る人がいると

改めて気がついた

いわゆる地縛霊

 

だから私は

事故現場は凝視しない

 

 

 

 

腫瘤の件は

甲状腺で通院してる病院に

乳腺外科があるので

予約をした

 

 

先にマンモグラフィとエコー検査

後日診察になった

 

 


f:id:Mrs-windless:20240420220630j:image

神頼みするのは

神様よりも仏様派の私

いつも祖父に助けを求めてる

 

困った時だけ頼まれる

仏様も大変だ~(笑)