Mrs.-windlessの日記

ありのままに

139 私の中で消えた人

2022/3/17

2日前、また裏切られた💢
また私に内緒で車を買った

旦那の実家に停めていた軽乗用車が
古い中古車に変わっていた

とりあえず軽は新車だったのに💦

私がカマかけると旦那は
「月1万で5年ローン」と
悪びれる訳でもなく
サラリと話す

もうこれで何台目だろう?
私にナイショで買ったのは……

私の実家も知っていた

旦那「買っちゃった♡まだママには
   話してないんだけど~」
弟 「え〜そうなんですか?笑」

これを聞いた時、私の弟は
「この人は病気だ💦」と思いながら

でも私には
「いいじゃん、人生の最後に
高級車乗ったって💦」

弟よ
オマエも世渡り上手だな💢

私はその日から無言を貫いている

おかしいなぁ
何で旦那までツンツンしてるの?
謝りもせず、目も合わせず

どっちが悪いのか、答えてみろ💢

CROWN→エブリィワゴン→セルシオ

どの車も相談もなく
勝手に買ったよね?
しかもその時も喧嘩したよね?

学習しないねぇ

そろそろ脳が萎縮してる?

あ〜エブリィは他の場所に
隠してあったわ

ふ〜ん、我が家は4台も車があるんだ!

一緒に買い物に出かけた時も
内心は車の事で
ウキウキだったんだろうね

そうそう
私が急性憩室炎で
病院で唸ってる時も
隣で車のサイト見ていたよね

さすがに怒りを通り越して
泣いたよ💧

私の車も息子の車も
10年車だよ💢
何故、自分の2nd車を買うかね?

今回ばかりは制裁を加えます💢
旦那にも息子にも

どんな事かはここでは言えないけど

この先、こんな人と一緒にいても
私は楽しくないから


この車、好きな人は確かにいるけど
故障しても部品はあるの?燃費は?
10万キロオーバーでしょうね