Mrs.-windlessの日記

ありのままに

303 秩父いちご狩り🍓

もう10年近く行って無い

いちご狩り

息子が行きたいと騒いだので

3人で出掛けた

26歳にもなるのにいちご狩りか?

 

いざ秩父

途中

高坂SAで朝ご飯

私と息子はこれ

 

息子はさつま芋

私は4種のフルーツ

ほっぺが落ちた(笑)

 

 

たくさんの

いちご🍓農家さんがある中

今回は富田農園さんへ

目印は

このビッグな人形

 

この人形の由来は

昔聞いたけど

もう忘れてる💦

 

 

この農園は

いちご🍓の種類が豊富

 

今はこんな風になってる

 

昔は土を踏みながら歩いたね

30分食べ放題

息子は100個食べたと豪語

私は20個くらいかな?

とにかく大きくて

 

甘い🍓

 

 

 

雪もチラついてきたから

帰る事に!

 

 

花園フォレストで

お土産を買ってから

 

まだお昼ご飯を

食べていなかったので

 

すぐ隣にある

蕎麦屋さんに入る

昔から知ってるけど

入るのは初めて

 

 

 

 

ここで食べた大根そば

さっぱりしてて

いちご🍓の後の胃袋に

ぴったり

 

 

食べて食べて

食べまくった1日だった(笑)