Mrs.-windlessの日記

ありのままに

287 思い出すと‥‥

楽しかったあの日から

早3日

 

思い出すと

ムカツク話がある

 

 

行きのSAで

遅い朝食を食べる話になり

券売機の前に立つと

旦那は自分の分だけ

買っていた

 

 

え〜?自分の分だけ?

せこい奴👽

 

 

だいたい私と息子は

朝食食べてきたし

でも付き合うつもりで

お蕎麦を食べようかと‥‥

 

 

 

その後も

トイレ休憩では

目の前から消える

 

 

息子に

「ちょっと行ってくる」

だけで消えてしまう

 

 

喫煙場所を探しに🚬

 

この日1日で4回も消えた

 

 

息子は忘れてきたから

吸えず(笑)

 

トロいんだよ(笑)

 

忘れるくらいの執着なら

辞めてしまえ

 

 

昔の旦那は違ってた

券売機で

全員の分を買ってくれた

その券を

店員さんに渡してくれて

出来たら運んでくれて

水も持ってきてくれて

思いやりがあった

 

 

 

今は些細な事を頼んでも

舌打ちされる

 

チェッ😱

 

キャバ嬢の件から

更に険悪になった夫婦仲

 

二人の

楽しかったルンルンLINEも

消滅せざるを得なかった

私のせいで(笑)

 

 

ロケーション履歴も

オフにしやがって💢

 

 

でも怒れない💦

スマホを見たのがバレるから

 

 

最近はYouTubeまで

履歴をオフにしやがって💢

 

 

もう呆れた💦