Mrs.-windlessの日記

ありのままに

271 あれから1ヶ月

年甲斐もなく

主人と派手な喧嘩をして

1ヶ月が経過した

 

   会話無し

 

子供たちが仲立ちをしているから

不思議なもので

不自由はしない

これで3回目の無言期

過去2回は半年喋らなかった

 

今回は重罪だから

1年は続くかも知れない

 

ちなみに過去2回の罪は

私に内緒で車を買った事

一言話せば良いものを💢

しかも2回

学習しない馬鹿もん(笑)

 

 

朝ご飯は

私が食事していても

ヨーグルトだけ食べてから

外に食べに行き

そのまま職場に行く

 

でも夕飯は食べる

 

面倒だから外食してきて欲しい

どんだけ高くつくのか?

 

 

世の中の熟年夫婦も

同じかな?

倦怠期なんか

とっくに過ぎているから

主人には何も期待しない

 

「家庭内の雰囲気

 悪いでしょ?」

 

友達に聞かれるけど‥‥

 

私と子供2人は

快適に過ごしているから

大丈夫♡

 

 

最近

考え方が変わった

主人が好きだった

キャバ嬢には

何の罪も無い

 

 

1人の顧客をキャバ嬢から

そして

そのキャバクラから

奪ってしまった

 

 

好きな気持ちは

誰にも止められない

 

 

息子が

「父ちゃん、死んでる」

と、今の主人を見て言った

 

 

年金生活者が

キャバクラに

行っちゃいけないって

誰が決めた?

 

 

一緒につるんだ仲間も

年金生活者だった

主人が1人でキャバクラなんて

行けない(笑)

 

 

昨日は整体

 

先生曰く

「お客さんにキャバ嬢さんは

 10名くらいいらっしゃる」と

 

ついでにキャバ嬢の

源氏名を伝えておいた

 

 

「うちでは本名ですよ💦」

 

そりゃそうだわ~(笑)

 

主人は私がスマホを見たから

反抗して

ロックはそのままだけど

ロケーション履歴を

オフにした😱

 

 

私たちのスマホ

同じ機種にしていたけど

(主人が私と同じじゃないと困る)

次は別機種にしましょう

 

 

今年の夏も

何処にも行かなかった

 

定年後って

もっと穏やかで

ほんわかできるものだと

思ってた

 

今は同じ空気を吸うのも嫌だ