Mrs.-windlessの日記

ありのままに

307 帰りは怖い

昨日

仕事が終わって

仲良しのYちゃんと

🅿で一緒になった

 

車は隣同士

おしるこを飲みながら

エンジンをかける

「あ〜またか〜💦」

何ですか?と覗き込むYちゃん

 

 

😱😱😱😱😱

恐怖で一瞬言葉を失うYちゃん

 

 

怖い物見たさで何度も覗き込む(笑)

 

 

「これってオーヴですよ 

 ね?

 右端は人の顔にしか

 見えない😱」

 

初めて見た人には

感動的なのかしら?

興奮して語ってくる(笑)

 

 

私からすると

「今日の点滅

 ズレてない?(笑)」

 

 

そう

またドライブレコーダー

謎に点滅した

 

12月以来

 

サイドの窓に清めの塩を

置いてあるのに💦

 

 

このドラレコ

設置した時から変だった

同じドラレコを3台買ったのに

セレナに付けた物だけ

ピロンと鳴っては

静止画になる

 

 

弟が他の車に付けたけど

何も鳴らない

 

「だいたいメッチャ安い

 のに、そんな機能が

 ある訳無いよ」

 

そうだよね(笑)

高速道路でも鳴る

 

一般道路でも鳴る

 

でも人はいない

 

まさか

人じゃない人を感知してるとか?

 

ただいま深夜1時

勝手に氷の音でビビる(笑)

 

 



f:id:Mrs-windless:20240211013344j:image

 

ドラレコの静止画(YouTubeより)