Mrs.-windlessの日記

ありのままに

288 踊るドラレコ②

金曜日の17時過ぎ

仕事が終わり

車に乗り込む

 

雨上がりのせいで

靄(もや)が立ち込め

外は生暖かい

フロントガラスが曇ったから

DEFにしていた

 

 

尾崎豊のI love youが

ドンピシャで流れ始めると

何と😱😱😱

10ヶ月ぶりに

ドラレコが踊りだした

 

 

私は普通に撮影した(笑)

 

 

その数日前

お茶の備品のある

前室にいたら

いきなり

後ろから抱きつかれた

 

重っ!!

仕事中にセクハラかよ💢

と怒りながら振り向くと

スーっと軽くなった

 

 

またあのオバサン?

 

 

1月にドラレコが踊った時は

華原朋美の曲で

今回は尾崎豊

 

 

しっかり同世代じゃん(笑)

 

まぁ誰でもいいけど

大人しくしてて〜

 

 

でも私の職場

おばあちゃんの原宿くらい

たくさんの人が迷子になってる

 

 

水のある場所は

たまり場

いいえ

お茶会する場所ね(笑)

 

動画は怖いから静止画で💦

正面は学校の体育館

対面の車があるのに見えない