Mrs.-windlessの日記

ありのままに

305 怖い話

私の職場にいる

困ったさん

名前はN江さん

 

とにかく歩く歩く歩く

腰を痛めたのが嘘のような健脚

 

危ない時

静止を振り切る力は若者並み💦

そして暴言の嵐

「てめぇふざけるな

 ぶっ◯すぞ~」

なんて日常茶飯事

 

 

そこに男性職員がヘルプで現れると

「足が痛いのぉ〜♡」

 

今まで元気だったじゃん💢

通りすがりの若い男性には

「男前だね~♡」

 

そして

男性を見ると

脱ぐ(恥)

ズボンも脱いでリハビリパンツ

ボタンを外して肩出して

アピールしてる

 

 

「脱いじゃ駄目ですよ~

 痛っ💦」

私の太い腕に爪を立てて

肉片がN江さんの爪の中へ

 

お〜これは有名な

アディダス

見事な3本線

 

血が滲んでるよ~(泣)

 

 

(この爪の中の肉片で

 犯人が分かる)

           by右京さん

 

 

その後もまだ歩いて

とうとう霊安室に到着

風呂場の隣だから

行くなと言う方が無理

 

 

「そっちは

 亡くなった人が    

 いますよ〜」

 

それでも外に出る為に

自動ドアを指で開く

満身の力をこめて(笑)

 

 

そのうちに

「ゆ」と書かれた暖簾が揺れだした

風呂場のドアも

近くのアコーディオンカーテンも

地震のように

 

ヤバいヤバいヤバい(怖)

 

 

N江さんの体をかかえて

一目散で走って逃げた

 

みんながいる場所まで戻ると

何故か3回身震いがして

シャツの裾を後ろから

2回下に引っ張られた

 

3名様が私に接触したらしい

 

聖域を荒してしまったから

怒ったのかしら?

 

そもそも

何故いつまでも居座るの?

まるで主のように

 

成仏できないの?

 

霊能者のHさんが言ってた

「職場にはたくさんいるね~」って

 

 

長年勤めてるけど

清めの塩をやったとか

坊さん呼んだとか

聞いた事が無い

 

 

車椅子が自走したのを見た

警備員さんがいたっけ

 

 


f:id:Mrs-windless:20240207180759j:image

 

何か私にできる事はありますか?

お願いされても怖いけど💦