Mrs.-windlessの日記

ありのままに

293 憑くの早っ!

昨日

職場で

怖い話を

4人の女子で

話していた

みんなは自分が

どれだけ怖い思いをしたか

力説していたけど

からしたら

まだまだ序の口よ~(笑)

 

昨日は霊安室を使用していた

霊安室は建物の奥にある為

人目には触れないが

そこに続く廊下を歩くと

背筋がゾクっとする

 

帰り際

その廊下を歩くと

(歩かなきゃ仕事にならない)

左半身に鳥肌が立った

 

 

ヤバいヤバいヤバいかも〜

 

そして今朝

私がメイクを済ませ

化粧ポーチを置くと

何とポーチのチャックが

揺れ始めた

 

 

またか〜💦

しばらく眺めていたら

旦那が来たので

一緒に見た

 

旦那 無言(笑)

 

ポーチはキッチンへ運んだ

駄目だよ~と言うと止まった

 

 

その後

朝食を食べようとしたら

お菓子の入ったレジ袋が

勝手に動き出した

 

今、これ触った?

と旦那に聞くと

慌てて首を振る

 

しばらく眺めてから

 

上からバンと叩いたら

止まった(笑)

 

いやいや笑い事じゃないから

 

レジ袋の動きは

ハムスター🐹が中で

遊んでる感じ

 

 

これは連れて来ちゃったかも😱

 

 

それから気分が悪くなり

1日出かけずに家にいた

 

 

早速

HさんにLINEをすると‥‥

職場から憑いて来ちゃったね

 

 

とりあえず

私は守られているから

大丈夫らしい

 

波長合いすぎだよ~

 

 

可愛い画像で

心を清めた

でもよく見ると

怖いかも💦