Mrs.-windlessの日記

ありのままに

292 結婚記念日は最悪

先週

旦那が蕎麦屋に行こうと

言い出した

知り合いに

美味い蕎麦屋を教えて貰った

らしい

 

 

息子も一緒に3人で

その美味しいと噂の

蕎麦屋さんへ行く

 

 

先客が3人も並んでた

 

いつもは待つのが

大嫌いな旦那が

待つと言った

 

 

30分待った、しかも外で

 

 

私は蕎麦通じゃないけど

確かに美味しかった

 

蕎麦と言えば

あの若いキャバ嬢と

一緒に行く約束をしていたっけ

 

「ねぇ、今日は蕎麦屋の下見?」

と聞いたら睨んでた(笑)

 

 

次の土曜日ゴルフに行った

いつもゴルフの後

飲みに行く

でもその日は

39回目の結婚記念日

 

普通は行かないだろうと

思っていたけど

一応聞いてみたら

 

「邪魔なら飲みに

 行って来るよ~」

は?

いつ邪魔って言った?

 

黙ったまま

私は駅まで送った

 

 

 

夜中の午前1時

千鳥足でご帰宅

 

「昨日は何処で飲んだの?」

と聞くと

まさかの

    「駅」

ふ〜ん

「誰と飲んだの?」

「お前の知らない人」

 

もう最低限の報告しか

ないんだ💢

 

 

でもさ~

私は馬鹿じゃないから

いや天才かも(笑)

 

 

旦那様のスマホのロック外して

ロケ履歴をオンにしたよ☆

 

何処に行ったか

しっかり載っていたね~(笑)

ただロケ履歴に載ってない

空白の時間が

3時間あった

 

やっぱりか〜💧

 

 

まぁ会えて良かったね

ダーリン♡💀