Mrs.-windlessの日記

ありのままに

291 Hさんに頼るしかない

以前から

何かあると

話を聞いてくれる

霊能者のHさん

 

旦那のキャバ嬢の件は

専門外だったけど(笑)

 

私がLINEする前に

HさんからLINEが来た

 

そこで

カクカクシカジカと説明する

 

 

Hさんは丁寧に鑑定?

してくれた

 

 

結果は‥‥

 

 

私とセレナが霊に👻👻👻

取り憑かれたって

 

嘘でしょう???

でも予感はしていた💧

 

 

Hさんに

セレナの写真を頼まれて

LINEで送る前に

「白いワンボックス

 だね」

「最近、高速乗った?」

うぇ~ん💧

高速乗ったばかりだよ~

 

 

「助手席の前の

 フロントガラスに

 2体いる👻👻」

 

「それとあなたの

 知り合いの

 細身のお婆さんが

 頼って来ている」

 

何なん???

 

「お名前聞いて下さい」

 と私

「認知みたいで名前が

 言えない」

 

正に私の利用者‥‥かも知れない

 

そのお婆さんは憑いたり

離れたりを繰り返していると‥‥

 

だから気配を感じたり

感じなかったりしたのか!

 

名前を名乗ったオバサンとは

違うらしい

 

すだかずみさん

 

それから

Hさんに拝んで貰い

今いる3体は消えた

 

 

Hさん曰く

私は取り憑かれやすい

体質らしい

理由は

霊と波長が合うから

いつもの自分じゃないと

感じる時は

取り憑かれていると‥‥

しかし残念ながら

私には

跳ね除ける力は無いと‥‥

 

うちの息子も

波長が合う度に

連れて帰って来る

前回は

飛び込み自殺した人だった

27歳男性

 

父に聞いたら

私のひいおじいさんが

特別な力があった

 

その次からの子孫は

まるっきり凡人で

霊感とは無縁

 

 

いやいや

予知能力は欲しいけど

霊さんは結構です

 

 

こんな事言うと

出てくるかも👻

 

Hさんが揃えてくれた品

ありがとう

私の為に

いつも感謝している

 

 

この方は天職として

除霊の仕事をして欲しい

HPを作って

困ってる人を救って欲しい

今はクチコミだけだから

もったいない💦