Mrs.-windlessの日記

ありのままに

333 飲み会

また旦那が飲み会だった

別にどうでもいい

 

帰宅は2時少し前

 

静かに玄関を開け

静かに廊下を歩き

静かに階段を昇り

静かに自分の部屋へ

 

また泥棒みたいに

歩いていた

 

そして

もちろん

洋服のまま

何も着替えず

寝た💤

 

 

私たちは12年前から

夫婦別室

 

 

私はリビングの

こたつで寝ている(笑)

 

 

 

最近思う事がある

 

旦那の鼻の下が

急激に伸びた(笑)

 

マスク生活で

マスクの下で

モゴモゴする癖がついた?

 

 

それとも

飲み屋の美人ママさんに

デレデレして

鼻の下を伸ばした?

 

 

それとも

アイコスの吸い方

間違えてる?(笑)

 

 

どうでもいいけど

 

人中短縮手術が

必要かも💦(笑)

 

 

 


f:id:Mrs-windless:20240506124158j:image

 

 

飲み会の次の日

食事を用意したのに

手を付けず

 

 

加えて

出しっぱなしで

何処かに出掛けて行った

 

食べないなら

食べなくていいから

 

冷蔵庫にしまえ(怒)