Mrs.-windlessの日記

ありのままに

283 胃カメラ結果

胃カメラの結果を聞きに

また通院してきた

 

いつもは1時間半前には

出発するのに

今回はタラタラしてて💦

 

 

予約時間を5分過ぎて到着

 

 

手荒れが酷いから

クリームを

LAWSONで買って

 

 

不思議と焦らなかった(笑)

 

 

程なく呼び出し器からメロディが!

 

 

    早っ❢

 

 

「また背中を蹴られては大変」

と思っていたのに

 

 

S医師は相変わらずのイケメン

 

 

「旦那さんは

 一緒じゃない?」

なんて、もう聞かれない💦

 

 

  結果はセーフ♡

 

 

たくさんポリープは見えたし

逆流性食道炎

赤く炎症起こしていたのに‥‥

 

 

セーフ セーフ セーフ㊗️

 

 

次回の胃カメラの予約をして

あっと言う間に会計

220円(笑)安っ(笑)

 

 

さてさて

次のMISSION

 

 

いつものおばさんに

遭遇する

 

 

と、思ったら

 

   ナンモ💦

 

 

 

毎回

胃カメラの結果の日に

声をかけてくる

この世の人じゃない人👻

 

 

「何でアンタだけ生きてるのよ」

と言われ背中を蹴られた

この時は霊能者のHさんに

除霊をして貰った

 

 

次は

「あれ?足どうしたのよ💦」

その次は

「足、だいぶいいじゃん(笑)」

 

 

今回は胃カメラの時に

私の車に同乗して

家まで来てしまったみたい

 

 

お名前は

すだかずみさん

 

 

胃カメラの日の夜に

いきなり名乗ってきた(怖)

 

声かけが無いなら

それでいい

 

 

その後

不思議な事が‥‥

 

 

たまには大きな店で

買い物したいと思い

イオンへGO

 

 

間違わないように

ナビで行ったのに

 

 

グルグル回って着かない

隣の町まで行っちゃった

 

 

疲れたから

夕飯はファミレスへ

 

あれ?

ドリンクバーのコーヒー☕が

勝手に流れた

 

息子に話すと

「自動的に

 洗浄してるんじゃない?」

 

 

そうなの?

店員さんが手動で

やるんだと思ってた

 

 

その後

3回流れてた

誰もいないのに

 

 

 

ファミレスから帰宅すると

物凄い悪寒がして

お腹を壊し

具合が悪くなった

 

 

 

私の背中に張り付いてる?

 

 

早く病院に戻って下さい