Mrs.-windlessの日記

ありのままに

146 オバサンの家出②

2022/5/1
話は胃カメラの結果の日まで
さかのぼる

待合室でいきなり背中を蹴られた
前のめりになる私を
回りの人は不思議そうに見てた

(これはやばい、絶対見ちゃダメ)

とっさに私はそう思った
スマホに蹴られた時間をメモした

その時の話は誰にも話さなかった

次の日
叔母さんからLINEがきた

私が背中を蹴られて痛がり
叔母さんが悪い者を退治すると
私が飼っていた犬がやってきて
叔母さんにありがとうと話した

という夢を見たらしい

わ~っと驚いてしまった💦

そして、叔母さんの家に着いてから
頭や背中や足までさすってもらった

叩いたりして
摩擦が起きるはずなのに
寒くて鳥肌が立った

叔母さんが宙を切ると
寒気が治まった

病院で亡くなった人が
私についてきてしまった
波長が合うとこうなるらしい

隣にいた友達も頭痛がしたと
言っていた

叔母さんはついた霊を取り除く
力を持っている

叔母さん曰く
私は見えるらしいが
はね飛ばす力が無いから
見ようとしちゃダメ

「了解しました💦」

元気になって
みんなでお出かけした