Mrs.-windlessの日記

ありのままに

248 あなたが聞いてくれなくても

ただいまAM1時を回ったところ

絶対旦那とは見たくないドラマを

1人で見てた

 

胸がキュンキュンする♡

 

こんな気持ちはいつ以来かな?

 

朝ドラは旦那も

一緒に見てるけど

○ンちゃんはダメよ~ダメダメ

 

 

そして、証拠隠滅の為に

素早くドラマを消去するのだ

 

 

うちの旦那さん

私の胃カメラの結果も

聞いてはくれず

 

 

「何で聞かないの?」

「じゃあ何かあったのかよ」

 

  話にならん💢

 

うちの父は

母の通院の度に

しつこく聞くけど💦

 

 

いつの頃か忘れたけど

HさんからLINEが来て

「旦那さん、頭部におできか

 にきびができるよ」

「実家のお母さんは

 首の辺りを大事にしないと💦」

 

 

はあ?何のこっちゃ💨

 

 

その時はそう思ったけど

 

 

旦那は頭の後頭部に

赤いおできが出来て

強い薬を塗ったせいで

そこだけ10円ハゲになった

  多分 粉瘤?!

 

病院に行くのを躊躇して

未だにハゲ(笑)

 

 

母は首の両側に

ビー玉くらいのしこりができて

近所の耳鼻咽喉科に行き

医療センターを紹介して貰い

たくさん検査して

悪性では無いとお墨付きを頂いた

 

 

それと

真夜中の猫の鳴き声の件

Hさんは

「身近な人が亡くなる気がする」

と私に言った

 

 

怖いじゃない💦

誰の事なの?

年寄りはたくさん身近にいるよ~

 

 

それも予言が当たって

母の長姉の連れ合いが亡くなった

 

 

今のご時世

家族のみで執り行うとの事で

悲しみも無く

 

 

伯父とは

20年も会ってなかった

葬儀の日程も知らないけど

 

 安らかにお眠り下さい

 

 

そう言えば

去年の春の通院の時に

この世の人では無い人に

私は背中を蹴られたので

「今回は蹴られないように

 壁の前に座ります」と

HさんにLINEをしたら

「大丈夫よ。今日はご先祖様が

 ついているから」

 

 

それもある意味怖いかも(笑)