Mrs.-windlessの日記

ありのままに

202 胃カメラ結果

胃カメラの結果を

1人で聞きに行った

前回、背中を蹴られたから

少し怖さを感じて

一番後ろの席に座った

ほどなく中待合に入るように

呼び出し機が鳴る

3人ほど待っていたら

また呼び出し機が鳴った

 

イケメン先生はにこやか

「特に問題は無かったです。

 今回はあまり眠れませんでし

 たか?スコープを入れた時は

 起きていましたよね?」

「はい?スコープは見ていません」

「目は開いていましたよ。

 辛そうにしていなかったので

 そのまま続行しましたよ。」

全く知らん💦

私が覚えてるのは

①先生のビニール病衣を見ながら

 寝た事。

②先生とナースの会話が

 聞こえた事。

③ナースが背中を撫でてくれた事。

④スコープを抜く時、

 ガツンと当たった事。

 

私の魂は何処にいたの?

また幽体離脱した?

また寝ぼけた?

 

先生に

「5年は検査しましょう」

と言われた💦

 

それから‥‥

会計を終えて

コンビニでココアを買って

玄関を出て

歩いていると

後ろを付いてきてる人がいる

感覚

 

「ちょっと!足どうしたの?」と

中年のおばさんが

明るい声で話しかけてきた

あっ?知り合いかな?と思い

振り向いたら

  誰もいなかった😱

 


f:id:Mrs-windless:20221103191852j:image

亀さん、引っ越した。