Mrs.-windlessの日記

ありのままに

247 シンプルに結果報告

世間はGWで

ウキウキしている

私は胃カメラの結果を聞きに

2時間前に出発

先週はパーキング🅿で

30分待ったから

 

が、それは杞憂だった

いつもよりも道は空いてて

スイスイ動く

 

病院もあまり混んでなかった

 

S医師はとても優しく

説明してくれた

 

  結果はセーフ

 

でも、逆流性食道炎のせいで

火傷の跡が3箇所くらい

 

 

「先生、逆流性食道炎の予防は

 どうしたら良いですか?」

「まずは、お腹の脂肪を

 減らす事です。」

  😳😳

 

ど、努力します💦

 

その後も、ツラツラと、長々と

デブのデメリットを教えて貰い

 

ありがとうございました💢

 

「その年齢だと

 痩せにくいですから」

 

トドメを刺されたわ~

 

 

話は変わって

何で今回は眠らせて

貰えなかったのか

聞いてみたら

 

間違えたって💢

 

何でも眠る薬を使う枠と

使わない枠があって

間違えて記入したと‥‥

 

 

そりゃ我慢できるけどね

大人だから泣かないけどね

間違えるって、あんまりじゃん

 

 

次回は「必ず」と

カルテに打っていた

イケメンS医師

 

 

余談だけど

私の次の人が入室した頃

「業務連絡1号。業務連絡1号。

 1階1C廊下1階1C廊下。」

けたたましくアナウンスがあって

驚いた

S医師の患者さんが倒れた

 

あっと言う間に大勢の

病院関係者が集まり

患者はやじ馬になってた

私も💦