Mrs.-windlessの日記

ありのままに

239 金遣いの荒さ

いつの日も

人の記憶は曖昧

幼馴染と話しても

断片的には思い出せても

何故そうなったのか

分からない

でも3人の記憶を合わせると

パズルのピースは埋まる

 

 

やっと息子が動き出した

いやいや

その前には嫌味を言われて

不貞腐れていたが💦

 

 

ガソリンスタンド⛽

美容院

証明写真

 

 

すべての事を

クリアする為に

「父ちゃん、金ちょうだい」

 

 

 

私に嫌味を言われたから

ケチな父ちゃんに頼んだか~

 

 

無言で渡す主人

何か言え💢

 

 

 

ちょっと待った〜

ねるとん?知ってる人いる?

 

 

 

今日は給料日から数えて10日め

あと20日

こいつはどうやって生きるのか?

 

 

金が無いのに昨日はケーキ🍰

しかも1人で食べてた

どう見たって3000円くらい

 

 

金は親が何とかしてくれると

安心してるのか?

 

 

「金が無いなら明日からバス🚌」

 

 

その言葉に息子は無言

 

 

毎日1200円

駐車場代を自腹で払ってる

駅前だからパーキング🅿の

空きが無い

荷物が重くて自転車🚲じゃ

無理だと‥‥

 

 

 

金の無い人は

それ相当な生活水準にしないと

 

 

 

煙草も高いよね?

もったいないから

食べちゃえば?

 

 

ただいまAM3時

だんだん私も壊れてきた