Mrs.-windlessの日記

ありのままに

221 犯人はこいつ

知らないって言ってたよね?

私がコンビニやスーパーで

落としてないか聞いて回った話

したよね?

やはり息子が犯人だった

 

事の発端は知り合いのHさんに

相談したから

 

そう、以前家出した時に

除霊してくれた人

 

「透視してみるね~」

快く引き受けてくれた

 

その後のLINEの恐ろしい事

 

息子にヤバい奴が憑いてると😱

 

そいつとは

仕事先の線路のそばで出逢った

 

気に入られてしまい

そのまま息子の瞳の奥に居座った

息子と同年代の男の子

 

何となく私は感じてた

 

お金の事を聞いた時の息子の目が

いつもと違っていたし

朝、車を見送る時に

助手席に誰かいるなと思ってた

その時は運転を案じて

誰かが見守りしてくれていると

勝手に解釈してて

帰宅した息子に

「運転、危なくなかった?」と

聞いたものだった

 

まさかヤバい奴がいたとは💦

 

Hさん曰く

「転職も邪魔されたかも」って

 

財布から盗む時に

うちの長男は見ていたと思うが

叱る事はできなかった

そんな力は無いとHさんに言われた

 

私には息子の前に

お腹の中で自然死した

男の子がいた

 

成仏はしているけど

TVのリモコンで遊ぶらしい

赤ちゃんなのに

普通に話すらしい

 

私には全く見えない💦

 

息子にLINEをすべて読ませた

 

そして白状した

 

私たち夫婦は激怒せず

淡々と質問し話を聞いた

 

ごめんなさいも無く

お金はゲームの課金に使ったと

話していた

 

この時点でヤバい奴は

除霊されていたから

息子の本心だろう

 

我慢できずに課金した

 

了解

では、家から出て行って下さい💦

と言うと

 

あ〜ホームレスになってやるよ💢

 

どこの世界で

親の金を盗み

謝りもせず

出て行けと言われて

捨て台詞で怒るか?

 

長女と息子は10歳離れてる

長男が生まれず

やっと10年ぶりにできた

待望の子供だったのに

 

いつもお金の事は

私に話してきたのに

盗まなくても

渡してあげたのに

一度だってあげないと

言った事は無かったのに

私の財布に手をかけるなんて

 

もう親子じゃないね

 

長男が泣いてるよ

「僕が生まれた方が良かった」って


f:id:Mrs-windless:20230205003256j:image

親族相盗例って知ってる?

家族間の窃盗は罪にはならない

10万くれてやるよ😠