Mrs.-windlessの日記

ありのままに

238 幼馴染と飲み会

3年ぶりに幼馴染2人と会った

痩せた子

太った子

更に太った私

 

 

まずは近況報告から

 

 

3年分の話したい事が

山積みの私と違って

2人は平穏な日々を過ごしてた

 

 

霊がらみの話では

ドン引きされた💦

 

 

息子の話をしながら

不覚にも泣いてしまった

 

 

私は昔から泣かない子だったのに

 

 

誰と話しても

自己破産の話になる

 

 

自己破産ってどうやるの?

 

 

元金融機関勤めの私たちは

どんな人が自己破産するのか

だいたい知っていたけど

 

ギャンブル好きのおっさん

 

 

今は時代が違うから

普通の青少年も

 

 

 

お悩み相談会は

次から次へと

話が飛んで行き

   迷走

 

 

またみんなで飲もうね

幼稚園からの友達

 

おばあさんになっても

仲良くしてね