Mrs.-windlessの日記

ありのままに

321 私の胃カメラ

今日は胃カメラの日

予約時間の30分前に

受付するから

7時15分に家を出た

 

本当なら

付き添いがいないとダメな

薬で寝かされる検査

 

前日に

同意書を私が見せるから

その時に胃カメラと知る旦那

 

 

どちらにしても

もう何年も1人で行ってるから

何も不自由は感じないけど

看護師さんに嘘をついて

申し訳ない

 

 

今日も楽に胃カメラが済んだ

ただまた

SpO2が低い

これ

コロナの時から

私は低い

90%切ってる

更に安静時間が延長した

 

 

今日の看護師さんは

「付き添いの方呼んで下さい」

も無く

「はい、2番窓口に

 カルテを出して下さい」だけ

 

良かった(笑)

 

今日は何となく

だるいし

眠気が残っていた

 

 

病院の桜は

工事の為に抜かれたようで

いつもの場所に無かった

 


f:id:Mrs-windless:20240404220424j:image
2022/4/6の桜🌸


この2日間

旦那よりも先に家を出た

「洗えたら洗って〜」

と私

そもそも旦那の食器だけ

 

 

帰宅した旦那は

これも開口一番

「昨日も今日も

 皿を洗わさせて

 貰いました

 (ドヤ顔)」

 

 

私も子供たちも

はぁ?

どんだけ地雷踏むんだ💢

 

息子が

「父ちゃんは明治生まれ?

 いまどき皿くらい洗うよ

 しかも自分のだろ?」

 

 

息子よ、ナ〜イス!