Mrs.-windlessの日記

ありのままに

144 胃カメラ結果

2022/4/19
今日は胃カメラの結果

朝、息子の世話で5時に起きた
何の疑問も持たず、送り出す
車のドアミラーが傷ついてる
理由を聞いても知らんぷりで
出掛けて行った

洗濯を干しに息子の部屋を通過する
何やら様子がおかしい

とりあえず病院へ
ぴったり1時間で到着

40分程待ってから入室

S医師
「ポリープがたくさんありましたが
 良性なので大丈夫です」

「最近、胸やけが酷いのですが…」
S医師
「食べてすぐには寝ないで下さい。
 それと、ダイエットすると胃の
 圧迫が少なくなります」

甲状腺で太ってるのも
 あると思うのですが…」
S医師
「あ〜それは無いです」

「………。」

やっぱり……ダイエット……
しないと……いけない💦

まぁ明日からと言う事で!

帰りに買い物しようと
駅前へ行くと

何故か息子の車が
コインパーキングにある

7時に息子が帰宅
「夕飯、何?」と
可愛く聞いてくる

オマエ、タダジャ、オカネーゾ


桜🌸終わってしまった💦