Mrs.-windlessの日記

ありのままに

84 桜前線

2021/4/3
今日はチラーヂンを服薬してから
初めての診察
月曜日に予め、採血していた

☆結果☆
良くなっていますよ〜
と、S医師

私は良くなってるとは思えないのに💦
相変わらず、だるいし、息が苦しい

また21日分、薬が出た
この薬は過量で発汗、苛立ち、体重減少
などがおこるとの事

あ〜もっとたくさん下さい(≧▽≦)

帰る時、消化器内科の看護師さんに会った
その人は、胃カメラの時に
私の背中をさすってくれて
Y医師の前で泣いた時、慰めてくれた

去年、手術をした事を報告した

わぁ〜覚えてくれてありがとう♡
ホントに良かったね♡と‥‥

その人にY医師の退職の件を聞いてみた

「とても腕のいいお医者さんだったから惜しむ声がたくさんあったけど、ご自分の研究がしたいとかで、退職されたの」

せめて、無事に生還した事だけは伝えたかった

去年の桜の記憶も無いけど
今年も桜を見ずに終わりそうだ
f:id:Mrs-windless:20210403215031p:plain