Mrs.-windlessの日記

ありのままに

143 胃カメラ行って来た

2022/4/6
朝、1人ぼっちで出かけた
一緒に行かない事に
後ろめたい気持ちになってる旦那

別に私
運転できるし〜

本当に無事に帰れるか
不安はちょこっとあるけど

所要時間1時間
道は特に混んでなかった

余裕で到着

病院もそんなに混んでない

受付をしてトイレに行って
さぁ内視鏡センターへ

あれ?イケメン医師のS先生が
私に手招きしている 何だ?

看護師さんが私に突撃してきて
「先生の都合でこれからやります!」
はい、はい💦

私は連行された

いつもは予約時間を
30分オーバーで
順番が来るのに

まぁ待たされるより、いい

いつもより早いテンポで
前処置が始まった
名前なんか2回も答えた

何だ、何だ、このカオスな感じは?

この看護師さんは血管見つけるのが
秒だった
前回の看護師さんは見つけられず
手の甲だったなぁ

ベテラン看護師さんが聞いてきた
「折れそうな歯はありますか?」
「……」(大爆笑)wwwwww

病院でこれだけ笑った事は無い
イケメン医師も笑っていた

その後
次々と体にいろいろ繋がっていく
今日は血圧計、酸素マスク
心電図モニターが追加された

長袖だから
肩に打つ注射は点滴に入れた

イケメン医師がスコープを
消毒している

    (間)
名前を呼ばれ、気がついた
既に胃カメラは終わっていた

今回はベッドのまま別室に移動した
いつもは歩いて
リクライニングチェアに座る

思い出した!
(次回は少し詳しく調べます)
と、言われたっけ

いつもは、30分の安静が
今回は1時間に変更
しかも私の血圧が低すぎて延長 
確か86/65とか…

ヘッドの角度を変えながら
起きる準備をする

検査は20分で終わったらしい
こんな狐につままれたような
胃カメラは初めて
次もこれでお願いしたい♡

🅿で1時間のんびりしてから
帰路へ
2時間は経ってた

運転は全く不安は無いけど💦
でも、寄り道はやめた

でも、無性に
冷やし中華が食べたくなって
イレブンには寄った

f:id:Mrs-windless:20220407225440j:plain
桜🌸綺麗だった
2年前も綺麗だった