Mrs.-windlessの日記

ありのままに

318 手術から4年

22日で4年が経過した

がんが良くなる事を

2つの言葉で表すらしい

 

奏効と寛解

がんの領域において

治療に対して効果が

あらわれることを

「 奏効 そうこう 」

と呼んでいます。

がんが一時的に縮小または

消失している状態を

寛解 かんかい 」といいます。

 

私はどちらなのか?

イケメンのS医師に聞いてみよう

次の胃カメラは来週だ

 

あの手術の直前まで

結婚指輪をリングカッターで

切っていた事

 

手術室に入るまで

泣いていた事

 

痛みと具合の悪さで

家族の事まで

考えられなくなっていた事

 

廊下の窓から

西武園の観覧車を眺めていた事

(今は無くなってしまったけど)

 

 

たくさん思い出した💧

 

 

今は橋本病と掌蹠膿胞症で

薬を飲んでいるけど

あの頃に比べたら

 

今は幸せだ(笑)

 

地元の総合病院で

私の胃がんを見つけてくれた

Y先生

 

感謝しかない💧

 

他の病院に行ってしまったけど

ご健勝をお祈りしています

 

 

あと1年

頑張って生きなきゃ💦

 

そうしたら

ひと山越えられる(笑)

 

 

私の知らない所で

電子煙草を吸ってる旦那と息子

 

 

馬鹿に付ける薬は無い!

 

 


f:id:Mrs-windless:20240324160741j:image


f:id:Mrs-windless:20240324160903j:image

 

食のありがたみが分かった(笑)