Mrs.-windlessの日記

ありのままに

259 一緒にいても‥‥

今日は通院

甲状腺

血液検査のデータ上は

良くも無く悪くも無く

 

でも今朝

起きてすぐに

回転性のめまい🌀

 

普段はめまいなんて

起きないのに💦

 

朝風呂に入ると

30分も寝てしまい

記憶が無い

 

こうして亡くなる人が

世の中にはいるんだろうな

 

病院では

疲れやすいと報告するが

特に何も無く‥‥

 

疲労感が

その病気の症状だから

医師もスルー

 

 

それから

墓参りの予定があって

主人と合流する

 

 

久しぶりに回転寿司へ

特に楽しい話も無く

事務的に注文して

サッサと食事して

 

 

代金は絶対に

払わない主人(笑)

 

チラっと聞いた話だけど

また煙草を始めたって

電子煙草ね

 

 

だから

墓参りの線香を付ける

ライターは持って無い

 

 

3年前に止めたのに

再開するなんて‥‥

と言う私に

 

「がんになったら

 それまでだ」

 

驚きませんか?皆さん

胃がんから寛解した私に

言う台詞かしら?

 

 

私が

がんと宣告された時の

苦しみ悲しみ不安恐怖

 

 

ひと欠片も

分かっていなかった(涙)

 

 

あなたががんになったら

私はあなたの体よりも

生活の心配をするね~(笑)