Mrs.-windlessの日記

ありのままに

140 2年前の今日

2022/3/25
あれからもう2年が過ぎた
がんを手術してから

そのあとから
甲状腺機能低下症
大腸憩室症

更に持病の
掌蹠膿疱症
主婦湿疹
頸椎ヘルニア

病気のデパートなり~💦

これだけあると
薬も多岐にわたる

でも、他人には悟られないように
生きているけど……

どうしても、通院がぶつかる月があって
できるだけ自分の休日に通院してるけど

医師の診察曜日もあるし…💦

今回、仕事と通院が重なってしまった

胃カメラの日と結果の日

胃カメラは1人で行く事にした
冷戦中の旦那に頼む気は無い
まぁ終わってから
2時間くらい寝れば
大丈夫でしょ?♡

でね、問題発生
更に私の私用で休みたいと言ったら
あれよあれよと次々と……
言われた💧

通院だって私用だってさ
そう来たら仕方ない

今日
「来月末で退職します」
と、言ってもうた~

つい口から出たんじゃない💦
悩み悩んでの結論

パートの私に職員ばりの
要求するのはおかしくない??

この部署を辞めても、他にあるから
私は頓挫しないから大丈夫

やっと2年🙆
まだ2年🙍
あと3年はドキドキが続くよ💦

がんになった事が無い人に
気持ちを分かれとは言わないけど

ハートは硝子でできてるんだよ


食べられる喜びを知ったご飯だった