Mrs.-windlessの日記

ありのままに

193 気持ち悪くて眠れない夜

昨夜は眠れなかった

ビールを3本は飲んだ

 

昼間は旦那の高級車で

市役所まで行った

初めて乗る○ルシオ

 

セレナよりルークスより

エブリイワゴンよりも

乗り心地は良い

 

しかし

    臭い

 

小学生の頃叔父に乗せて貰った

セドリックと同じ匂いがする

静岡までみかん狩りに

連れて行って貰い

帰りに思いっきり窓から吐いたっけ

パワーウインドウの隙間が

残念な事に💦

 

 

天国の叔父さん 

あの時はごめんなさい💦

 

 

用事を済ませ 外食へ

 

大好きなお寿司なのに

食べたくない💦

 

だから嫌だったのに

 

私は乗せて貰いたく無かった

 

ってか、自分の車で行くよ~

 

ランチしてから買い物♡と

思っていたけど

ヤバい 無理 気持ち悪い

 

家に直行してから 寝た

 

夕飯も食べられず💦

 

かなり前に息子が言ってた

「父ちゃんの車が臭くて

 ずっと窓開けてた💦」

その為に芳香剤を入れたから

ますます臭い

 

旦那は鼻炎だから

分からないのかね~

私の鼻は犬🐶並みなんだよ

これは猫ちゃん(ΦωΦ)