Mrs.-windlessの日記

ありのままに

281 また家出するよ

急に旦那がごますり始めた

「自分の車のガソリンは

 自分でバンバンする

 決まり」

なのに

自分のカードで私の車に

ガソリンを入れてくれた

うちは3人とも

ガソリンスタンドが違う

 

 

おはよう ただいま 

先に寝るね〜

 

なんて

 

 

私に話かけんなよ💢と

思いつつ

返事はしてる

 

 

今月

 

また

 

家出する〜ルンルン

 

先月

何も言わずに

ゴルフで泊まってきて

 

 

「旅行って言ったよ」

 って

 

 

はぁ~?

7月から会話無いのに

テレパシーでも

使ったんかい💢

 

 

また

私に内緒で

お高いゴルフクラブ

ツアーBをお買いになったようで

 

 

そこそこ

10万はクダラナイ

 

 

セルシオには

高いハイオク入れて

 

 

「生活費が足りないから

 子供たちからも

 金を出させなきゃ」

 by旦那

 

どの口が言ってんだよ~💢

 

 

 

今回は息子は

逆鱗に触れなかったので

子供たちには

行き先を教えるつもり

 

 

 

元カレと一緒に

20歳の時に旅した

箱根へGO

 

 

↑日本語は難しい

 

 

一緒に行くのは

仲良し3人組でありまする

 


f:id:Mrs-windless:20231012021349j:image

 

40年前と同じ佇まいのホテル

今回は泊まらないけど

いつか

元カレと

一緒に行きたいな~

 

 

はいはい

連絡先も全く知らないのに

無理に決まってるし

 

 

想像する元カレは

21歳のまま

 

とっくに

頭の薄いおじさんだよ(笑)

 

 

想像するだけなら

自由だからね~(笑)