Mrs.-windlessの日記

ありのままに

112 胃カメラ>.<

2021/10/06
朝7時半に家を出る
私の気分は下降気味
旦那との会話は少ない

今日の為に仕事を休んでくれたのに
素直にありがとうが言えず……

憩室炎は右腹部の中に
丸いボールがあるみたいだったけど
今はお腹の張りが残るのみ
くしゃみや咳はまだ禁物

予約時間の30分前に到着
内視鏡センターは
少しリフォームしたようで
雰囲気が違っていた

飲み薬(発泡剤)を飲んでから
S医師の元へ
いつもは別室で体を回転させるのに
今日は医師の前で1分ずつ4回転

それから点滴のルート取り
今日のナースさんは手間取る
一度肘の内側に刺しながら
抜く👽

「手の甲でもいいですか?」
(えー?)
「土曜日にここから点滴しました」
と伝えたのに💦
手の甲に刺された ブスっと👽👽

憩室炎は胃カメラとは無関係らしく
S医師は「お腹大丈夫ですか?」
と聞いただけだった

今日はSEPTEMBERは流れなかった

今日は前回よりも時間が長かった

今日は色素を散布して生検した

S医師は静かに話した

「手術の時に、グレーな部位も
一緒に取りましたが
今回もちょっと心配な
グレーな部位があったので
検査に出します」

あ〜あ 嫌な予感

f:id:Mrs-windless:20211006151402p:plain