Mrs.-windlessの日記

ありのままに

268 読んでくれて‥‥

昨日

私の愚痴だけのブログに

47人もの方がアクセスして

下さいました

ありがとうございます

 

 

でも不思議

いつものアクセスは5〜6人

何かあったのかな?

 

あの日から

私は貝になりました🐚

主人も貝になりました🦪

 

 

絶対口なんか利くものか💢

 

 

私の暴露の前日

「少し息子に貸したから

 お金が足りないのよ💦」

と演技した

すると主人はしばらくして

「ほらよ」と

3万を投げた

私は犬🐾か?

拾おうとすると

「チェ」と舌打ち

 

この野郎💢💢💢

ふざけんなよ💀

 

 

お前が92000円持ってるのは

わかってるんだ

 

 

その金は

やはり

キャバクラ用に下ろした金か?

 

 

それでも3万は回収して

子供たちと分けた

 

 

その後

また財布を車に置かず

ポンと出してあったから

拝見👀

 

えー?

いつ使った?

 

 

もう終ったね💦

 

 

昨日

整体の先生に一連の事件を

報告した

 

 

先生は苦笑い💦

そりゃそうでしょ?

大笑いはできないよね?

 

「キャバクラって

 いくらくらい使います?」

「4〜5万くらいですかねぇ」

 

 

また私の頭は噴火した🌋

 

 

主人は毎日帰宅するけど

帰って来なくていいよ

邪魔だ(笑)