Mrs.-windlessの日記

ありのままに

262 あれから‥‥

主人の疑惑について

すべてopenに話している

親、兄弟以外は

 

 

頼りのHさんも霊障が無いから

お手上げで

「最後は興信所だね」と‥‥

 

 

ただHさんから

「旦那さんのお金の流れを

 調べなさい」と言われてて

 

さっき見ました👁👁

 

いつもは息子に盗まれるからと

車の中に置いてる財布👛

今日は油断したのか鞄の中

しかもそばに通帳まで(笑)

 

財布👛の中身は92000円

旅行でも行くんですか?

 

私の通帳からは100万消えて

娘の通帳からは50万消えて

息子に至っては通帳すら無い

主人の残高は300万👀

 

 

大金持ちみたいだけど

義父が去年

生前贈与してくれたお金で

すぐに死亡した場合は

全額返還するらしい

 

「100万通帳に入れるけど

 あてにするな」

 

ホントに憎たらしい言い方💢

 

主人は某金融機関だったから

家族の通帳は全部作ってた

 

私と娘の150万は

主人の方に入金したのかと思ったら

 

    違う💦

 

女に貢いでしまったのか?

 

こいつは既に詰んだな(笑)

 

そうそう

先週の話

息子に駅まで送らせてから

女さんにLINEしてた

 

 

行動履歴には

飲み屋じゃない住所があって

しかも前から

行動履歴に出てた

 

 

GoogleMapありがとう

 

 

優しい友達は

「飲み仲間の家で飲んだとか?」

 

いえいえ

そんな駅前に住む人知りません

 

LINE You Tube GoogleMap

全部の消し方知らない

馬鹿なオッサンで良かったよ

 

さて

娘は私に付くらしいし

息子は自立するらしいし

 

家族離散はもうすぐかも

 

でも私の両親が悲しむ顔は

見たくない

 

 

親が亡くなってからにするか~

その日を待つなんて

嫌だけど💦

 

 

 

信じてた息子と主人に

裏切られたら

私はどうやって

生きて行くんだ?

 

 

 

主人の女さんは

ともさかりえ似なんだってさ

 

どうでもいいけど(怒)

 

 

今AM3時

寝るのやめた👽