Mrs.-windlessの日記

ありのままに

226 真夜中は静か

昨日の15時半に出かけてから

丸1日LINEも無しで

何をしてるのか

 

悪い人に捕まって

監禁されているのか?

あるいはもうすでに命が無いのか?

 

LINEをするのが怖かった

 

今まで無断外泊など

したことが無い

 

僅かなお金しか持ってない

 

ネットで「高額アルバイト」と

ググってはいないか?

 

モヤモヤいらいらしながら

整体に行く

 

先生に無断外泊の件を愚痴ると

「いや〜僕は家出してアパート

 借りましたから、高校の時」

「親の承諾が無いと借りられない

 ので、印鑑を盗みました」

 

 

  あらあら、ツワモノ

 

どちらかと言えば

先生は私に世代は近いはず

 

 

男の子は放置するのが

一番らしい

 

 

突然スマホが鳴った

「7時に駅に着くから迎えに来てと

 LINEしたでしょ?💢」

 

馬鹿 何様のつもり?

お前中心で世の中は回らないぞ💢

 

ずっとLINEを確認していたのに‥‥

 

 

いつの間にかLINEが来ていたけど

私も主人も迎えに行く気が無い

 

息子はタクシーで帰ってきた

 

娘だけは熱烈歓迎したけど

 

何やらケーキ🍰の箱らしき物を

携えていたけど

こちらにはお裾分け無し

 

親はいい

だけど兄弟には渡せ💢

 

 

安堵と怒りと悲しさが

ゴチャ混ぜな夜だった

只今 AM3時

寝ないと💦

 

3本めのビールを飲んだから

明日、顔が浮腫むだろうな