Mrs.-windlessの日記

ありのままに

198 胃カメラ検査

主人に「俺のスケジュールに

入れていない」 と言われた 

胃カメラの日

9時半予約の為、8時出発

今日はどこもかしこも混雑してる

いつも通りの道なのに

 

何とか予約時間前に到着

今日は胃カメラの患者が大勢いた

 

名前を呼ばれ胃カメラの部屋に入る

テキパキとやってくれるナースさん

いくつか問診があって

素直に答えて行くと

前立腺の病気はありますか?」

「えっと‥‥?」

 

イケメンS医師

おっちょこちょいナースさん

私、3人で大爆笑www

 

あれ?このナースさん

前回も私に

「取れそうな歯はありますか?」と

聞いたナースさんだった

 

緊張感がプツンと切れて

リラックスできたかも〜www

それが狙いか?

 

血圧計、酸素、点滴、心電図

パルスオキシメーター

 

凄いラインナップ✨

 

さて点滴に麻酔を入れたらしい

 

先生のビニール病衣を

見てるうちに寝た💤

 

今回はイケメン医師と

オモシロナースさんの

会話が聞こえていた

 

スコープを抜き取る感じも分かった

「大丈夫ですか?」

「はい、今日は先生方の声が

 聞こえました」

「え?そうでしたか〜

 イビキかいていたのに」

 

鼻でイビキかいてても

耳は聞こえてるワイ

 

もう先生

デリカシーが無い💢

 

それから30分休むのだけど

また血圧が下がってしまい

30分延長

血圧88/40  私は死にません💦

 

1人で車で行ったから

売店で食べ物飲み物を買って

🅿で2時間寝て過ごした

 

そして無事に帰宅

 

旦那は遊びに行っていた

そうな

 

こんなに無機質な部屋じゃなかった

背中を撫でてくれて

ありがとうナースさん♡