Mrs.-windlessの日記

ありのままに

157 通院4日め

2022/7/28
朝、出掛ける時
主人と支度でかちあう

主人にはナイショにしてるから
服装でバレる

美顔鍼があるから
コンタクトだけでGO

今日は平日だから
余裕で到着

先生はまた満面の笑顔
ある俳優に似てるかも


今日もまずはエクササイズ
エクササイズとストレッチ
どう違う?

片足立ち 15秒できた♡
これって足の指やら裏やら
駆使するものだった

そして、視線を他に移すと
失敗する

全然分かって無かった私

だんだんエクササイズもきつくなる

そして

こんなにできないの?と凹む

自分の老化を実感したわ~

そして

至福の時間

その前に
私のボヨヨンの腹を
施術して貰う

恥ずかしい→気持ちいい→痛気持ちいい
この繰り返し🔃

そして
美顔鍼

気持ち良くて、いびきかく10秒手前

先生は楽しい話をたくさんしてくれる

私の得意分野の霊感話は
鳥肌立ちました~💦との事


この治療院は
5年前に開院したとの事

早く知ってたら、早く痩せたのに

この数日後
私に大変な事件が起きる