Mrs.-windlessの日記

ありのままに

261 めまい

めまいが始まって約10日

全く回復しないので耳鼻科へ

 

あら!意外と空いてる

カウンターまで歩くと

「ちょっと待って下さい」

と、事務の人

きつい言い方💦

 

その一言ですぐさま

感じ悪っ!!

となる

 

患者の呼び出しをするつもり

だったのに

次の患者が来たから

少し待てと?

 

気持ちは分かるけど

言い方っちゅうもんが

あるわよ

 

「ネット予約は

 していますか?」

「してません💦」

 

後で見ていたら

ネット予約している患者には

優しい

 

程なく診察室へ

「左耳に耳垢が固まってます」

え?左だけ?

吸引と耳垢鉗子ですぐに終了

 

それから聴力検査→鼓膜の検査→血圧→めまいの検査

 

めまいの検査は

黒いアイマスクをして

椅子が倒される

 

右見て左見て上見て下見て

 

目の前が黒いから

自分の目が開いているのか

分からん🌀

 

医師には分かるらしく

「大きく目を開けて〜」

 

すいませんね💦

ちっこい目で

 

結果

良性発作性頭位めまい症

の前兆(笑)

 

めまいの体操のプリントを

貰う

 

薬も出た

「この薬を飲んだら

 9割の人は治ります」

「治らなかったらまた来て

 下さい」

 

治ると言い、また来いと言う

 

見立てはまだ軽症らしい

主人は私の病気に興味なし

 

また馬鹿丸出しで

車の買い替えの話をしてた

 

全くのノータリン

脳みそが足りん(笑)

 

私がめまいを心配して

日常動作がゆっくりになっても

全く気づかない

 

 

どこのどなた様か

知らない人との

LINEは消すのに

エロYou Tubeは消し忘れ(笑)

 

アンタの頭の中

丸見えなんだよ💢

 

 

 

   

私のめまいは

主人から受けてる

ストレスのせい

だな!