Mrs.-windlessの日記

ありのままに

270 親友の入院

今の時間はAM2時

眠れない‥‥

 

明日(正確には今日)は

高校からの親友と

2人でランチ

 

一連の旦那との喧嘩の件を

聞いて貰って 

大笑いして

太るのも忘れて

大食いするつもりだった

 

 

でも

3日前に

LINEがきて

 

 

「脳内出血して入院

 した~」

 

 

どうしちゃったんだよ💦

 

 

うちら、まだ若いじゃん

 

 

幸いな事に

ICUらしき室内で

経過観察をしている状態

 

 

だからLINEが打てた✨

 

 

私よりも健康体だったはず

 

 

今は右手は動くらしいが

右足は麻痺していると‥‥

 

 

LINEでは深刻な言葉は

書いて無いけど

 

 

気分はドン底に違いない💧

 

 

今年の1月にも

2つ上の知り合いが

脳梗塞になり

右側に麻痺が出た

 

 

これからは

定期的に

脳のMRIやら

検査する必要がありそう💦

 

 

前兆も無く

突然やってきた

脳疾患

 

 

これからの

人生のスケジュールを

ひっくり返すとは

 

 

とにかく

祈るしかできない

 

あれから

主人とは全く会話していない

この先どちらかが

大病したら

何か変わるのかな?

 

 

今日も主人は

息子の車を売りに出すと言って

息子に噛みつかれていた

理由は税金が高いからと‥‥

 

お前の13年めの中古車が

1番税金が高いんだよ💢