Mrs.-windlessの日記

ありのままに

279 胃カメラ検査

ただいま0時

この時間まで起きていられたのは

奇跡だ

 

いやいや

病院で寝てきたから(笑)

 

 

今朝7時過ぎに家を出る

息子も同じ時間に出勤

娘は出勤まで時間に余裕有り

主人は寝てた

 

 

前回の胃カメラでは

鎮静剤を使わなかった

S医師が間違えてしまった

 

ので‥‥

今回は使って貰う事にした

 

 

要らないっちゃ〜要らないけど

嗚咽して泣かずに済むし💦

 

 

主人に同意書を書いて貰う

それだけが主人の仕事

 

 

胃カメラを受ける時は

車バイク自転車 禁止

同意書はそれを誓う

 

 

いつからか

主人にお願いして

車で行く事に

うんざりして

病院には嘘ついて

1人で車で行くようになった

 

 

 

「俺が乗せて行くよ」

 

 なんて‥‥‥皆無!

 

 

「休養室に移ったら

 ご主人も来て頂きます」と

ナースさんに言われ

ビビる💦💦

 

 

 

叱られたら謝ろう(涙)

 

 

検査室に入ると

テキパキと事が進み

鼻は酸素

左腕は点滴 人差し指にはパルス

右腕は血圧計

首回りには心電図

 

「先生ちょっと〜

 低いんですが〜」

何?何ですか?

 

確か血圧は私史上初の148/97

緊張のあまり最高値

 

 

低いと言われたのは

パルスオキシメーターだった

そう

コロナの時に

低い状態が続いて

ハッピー・ハイポキシアを

心配してた(涙)

 

これは自覚症状が無いまま

この世からあの世へと‥‥

 

 

数値は90

S医師は

「大丈夫いつも低いから」

 

え〜知らなかった👀

 

それからコテンと寝てしまった(笑)

 

 

前回は先生とナースの会話が

聞こえていたのに

今回は全く聞こえなかった

 

 

スコープを引き抜く時に

歯に当たった感じもしなかった

 

 

深い眠りだった💤

 

 

結局主人なんか呼ばずに

30分休んで

会計になった

ホッとした〜

 

 

 

足さばきはバッチリ

ヨロヨロしない

 

 

病院の中のコンビニで

おにぎり🍙 サンドイッチ🥪

ピザまん🥟 コーヒー☕

 

 

🅿で全部食べた

生検しなかったから大丈夫

 

 

その後車の中で1時間爆睡

暑い頃だったら

熱射病になってた(笑)

 

   綺麗な夕焼け

 

新しい様式になってた

「何らかの病気が疑われています」

怖すぎる😱😱😱