Mrs.-windlessの日記

ありのままに

87 胃カメラ結果

2021/4/20
主人には胃カメラの日だけは
一緒に行って欲しいと言った
結果の日は1人で行くと言った

今朝、主人は早起きした
仕事は休み
少し期待しながら予定を聞くと
「一緒に病院に行ってやってもいいぞ」
はい、結構です、1人で行けますと答えた
こんな言い方、有り?
私が心配なら、一緒に行くよ……だよ

片道1時間、甲状腺機能低下症の私には
辛いドライブだ
近場ばかり運転しているので
長距離は久しぶり
しかも、だるだるい>.<
薬は飲んでいるが、効いているのか
自分では分からない

S医師は私を見ると
「今日は旦那さんは?」と聞いた
「仲良しでは無いので……」と答えた
S医師は苦笑いwww

画像上の結果は、特に何も無かった
でも自覚症状は胸やけ、喉のつかえなど
喉のつかえは甲状腺だろうけど💦
S医師は、前回よりも強い薬を処方した

次の胃カメラは10月に予約した
それまで調子が悪い時に服薬するように
指示される
チラーヂンとの相性は大丈夫との事

今週の月曜日は甲状腺の方で
採血に行った
まったく!急に病人になってしまった

今日は池の亀を見てきた

父と一緒に見た
母と一緒に見た
娘と一緒に見た

いつ見ても不思議な亀たち
f:id:Mrs-windless:20210421023038j:plain