Mrs.-windlessの日記

ありのままに

58 あれから半年

2020/9/22
入院したのは半年前
当時の気持ちを思い出すとズキンとくる
訳の分からないウイルスに翻弄されて
日本中がささくれ立っていた頃だった

あれ程家族が心配だったのに
いざ入院したら、自分の辛さで
考える余裕すら無かった

未だに両親と子供たちに、がんとは伝えていない 正確にはがん加療中
言わずに済むならその方がお互い幸せだし‥‥
そのうちに子供たちには言わないと!

以前書いた母の受診は、甲状腺疾患の疑いだけで治療も無く、来年の予約をしてきた 

我が家の不運も、娘の感染症が最後で
霊媒師さんの所には、行くのをやめた
(え〜霊媒師さん知ってるの?と思ったでしょ?)

私が胃カメラなどの健診を薦めた友達は
受診したのかしら?
誰も言って来ないけど‥‥

来月、また病院を受診して、胃カメラをやる
気になる症状は、胸やけと背骨のある1点の痛み  時々、鋭い痛みが起こる
胸やけは咽頭辺りまで
逆流性食道炎かも知れない

ところで、いつも書き忘れていたけど
このブログを書き始めて、良かった
素直にそう思う
記録にも、記憶にも、残る
既読の人数を見ると嬉しくなる
ありがとうございます
 

旦那との喧嘩はどうでもよくなった

明日、自分がいなくなるかも知れないと思ったら、誰かと喧嘩別れしたくないと思った
今の世の中、今日を全力で生きないと

〜いつも心に花束を〜

f:id:Mrs-windless:20200923030454p:plain

なんちゃってwww