Mrs.-windlessの日記

ありのままに

116 半分灰色(グレー)

2021/10/20

主治医から胃カメラの結果を聞いた

がんじゃなかった♡

ピロリ菌が悪さをした痕跡だった
良かったーwww
さすがに緊張した💦

話は変わって…
2日に救急病院に行くはめになった
大腸憩室炎について

経緯を伝え終わると
大腸内視鏡はやっておきましょう」と

(先生、まだ1回ですよ〜)
子犬のようなウルウルした眼(まなこ)で
S医師を見ていた

おばさんですけど(笑)

しかし
無情にも予約は入れられてしまった💢

検査の前日から飲む薬やら
下剤を持たされた

当日は穴の開いたパンツを履くと
ナースが教えてくれた😢

中待合に大腸内視鏡検査の説明が
ビデオで流れているので
見ておくようにと、言われた

大勢座っているのに、見れんわ💦

今回は検査と結果を
1日で済ます為に
検査は知らない医師が行うらしい

まあ、それで良かった
イケメン先生に
おばさんの○○を見せずにすんだから

気になるのは
去年のCTには
憩室が映って無かったって事

f:id:Mrs-windless:20211020213411j:plain
最上階の右端 
ベッドは窓際
良い場所だったかもwww