Mrs.-windlessの日記

ありのままに

114 足し算できない

2021/10/09
今日は大腸憩室炎の通院
抗菌剤のおかげで
すっかり良くなった

でも……
長歩きや立ちっぱなしで
めまいがする

1時間半待った

私的には憩室炎は完治で
また再発したら薬があるから
大丈夫と思ってた

Y医師のお言葉
「大腸の内視鏡検査をしましょう」
(が〜ん、嘘でしょ?)
「上行結腸に○個
S状結腸に○個。
ざっと見ただけですが
憩室があります。」
(ちょ!まっ!足し算できない)

私の返答
「主治医と相談します。」

まず甲状腺のS医師は違うだろ💦
消化器内科のS医師だろうな〜

いや、待てよ〜
あの病院は遠いし
また麻酔を使うし
自分の運転じゃ無理
と、なると
また旦那の世話になるのか?

基本的にやりたくない💢
その一言に尽きる

Y医師は
胃カメラよりもきついです
2㍑下剤を飲むのがねぇ」

さらっと言うのね、先生💦

麻酔で完全に眠ってる時に
終わらせて貰えませんか?

もしも
今回の生検結果が
胃がんの再発だったら……

入院してその時にやればいいか〜😓


う〜💨



何で何で私ばっかり💢



私、何か悪い事した?



グレたくなるよ👽

f:id:Mrs-windless:20211009163449p:plain