Mrs.-windlessの日記

ありのままに

113 仕事に出た結果

2021/10/07 また2時
午前中、仕事に行った
たった1件だけの訪問介護
短い時間だし、代行を頼むのも
申し訳ない

仕事中、涼しい日だったが
大汗をかいた💦

仕事が終わるとお昼時だった

土曜日から買い物に行ってない
適当なメニューで過ごしてきた
食事の支度ももちろん私

体力もまだありそうだから
と久しぶりに買い物へ

結果
カートを押しながら
腹痛とめまいに襲われる💀💀

籠の中は山盛り
返しに行くには多すぎる💦

恐る恐るレジに並ぶ

無事通過✨

運転しながら嫌な汗が背中をつたう

無事帰宅✨

何だろう、この体調不良は
もう無理が利かないお年頃か?

Y医師(憩室炎の医師)が言ってた
「ポケットがある以上、繰り返しますよ」

この先また悪くなるのかな?

大腸の内視鏡検査なんて
絶対やりたくないし……

やっぱり明日は安静にしてるか〜

f:id:Mrs-windless:20211008021305p:plain