Mrs.-windlessの日記

ありのままに

83 1年後の私

2021/3/22
今は真夜中AM2時 
去年の今日、私は入院した

あの日、出かける時
息子は車まで見送りに来なかったっけ
カーテンもすぐに引いてしまった
泣き顔だったの?💧
娘はさっさと仕事に行っちゃった

行きの車の中で何を話したろう?
病院まで1時間、ほとんど会話無しだった

病室に着いて、荷物整理を終えて
売店でコーヒーを買って飲んだ
飲み終わったら
主人はあっさり帰った

妄想では
術後、私が目を覚ますのを
手を握って待っていてくれた
そんな訳無いじゃない💦💦
窓際に立って、景色を眺めてたよ

いつも自分がどれだけ苦労して
家事をやってるかーと、報告してた
休まなくていいのに
仕事を3日くらい休んだよね
まぁとりあえず
ありがとうございました

この1年、がんの再発は無かったけど
甲状腺機能低下症になってしもたー

今日は一日だるくて寝て過ごした
洗濯は夕方から干した
一昨日のカレー鍋を今日洗った
買い物も行く元気が無かった
息切れも辛かった
それなのに
主人からは何も無い 
声も掛けず手も出さず

仕事に行けるのかしら?

薬は極々微量だそうで
飲んでも全く変わらないし〜

あ〜桜 咲いたね🌸
去年は桜を上から眺めたっけ
明日は(正確には今日)
元気になれるかな?
車に乗るのもしんどい💦
f:id:Mrs-windless:20210322024508p:plain