Mrs.-windlessの日記

ありのままに

81 去年の今日は雪

2021/3/14
昨日、また内科に行って来た
血液検査の結果は悪かったのに
S医師はもう1ヶ月様子を見ましょうと‥‥

甲状腺ホルモンの薬は一度始めたら
長年飲まないといけない、らしい
友達は20年飲んでいる💦💦

S医師は私に抗がん剤の薬を飲んでる?
と聞いてきた
ーいえいえ、花粉症の薬だけです

この優しい医師は、先日の循環器内科の検査結果も見たんだか見てないんだか💢


私は薬は飲まない人なのだ!
風邪やら花粉症やらは別だけど
サプリメントなんか、飲まない
いやいや正しく言うと、続かない

今まで健康体だったのに〜
正月のおみくじは健康運 最低だった

今の症状は?とS医師に聞かれて
うっせぇわの歌詞のごとく
くそだりぃーとは言わず
ー倦怠感と息切れです♡

結局、薬が出たわ〜💦
成分量は少なめから開始との事
成分量が多いと息切れと動悸がするらしい
どんな薬やん?

真面目に3週間飲んだら
私は治るんだからね
大丈夫(. ❛ ᴗ ❛.)


f:id:Mrs-windless:20210321060104j:plain